サラリーマンの悟り

サラリーマン人生をより楽しく生きるためのヒントや役に立つ考え方を紹介します。

どんな些細なことでも自分の心の声に敏感になる。

自分の心の声に敏感になることを

心がけている。

 

心の声に従って生きるということが自分の

人生を生きるということ。

 

心の声に反して、無理して生きているとだんだん

辛くなってくる。

 

どんな些細なことも心の声に従ったほうがいい。

そのほうが気分良く、余計なストレスを抱えないで

生きれる。

 

ほんと些細なことでも耳をすましてほしい。

 

心の声が、まだこの仕事残っているけど、いや、

今日はやめてあすにしたほうがいい、、ってふっと

心の声が聞こえた時は無理せずそれに従ったほうがいい。

 

無理してやってると、そんな時に限って、この時間に

やめてくれよって言いたくなる別の仕事が舞い込んできたり

してやめときゃよかったって後悔することないすか?

 

1日生きている中でも、心の声に耳をすましていると

とてもたくさんの瞬間で心の声が聞こえてくるはず。

 

これを逃さず、これに従って生きてるようになると、

メンタルの状態はかなり、変わってきます。

是非試してみてください。

 

↓8万部突破と売れているみたいですね。

 言葉は極端かもしれないけれど、言っていることはまさにその通りで

 はっと、気づかされることが多々あります。

多動力【電子書籍】[ 堀江貴文 ]

価格:1,436円
(2017/6/2 20:50時点)
感想(0件)

 ↓自分の心の声や直感に従って生きることは大切です。それが自然な

 生き方です。心がそれを求めているということを認識すべきです。

直感で生きる 「直感日記」で、これからの毎日が変わる [ リン・A.ロビンソン ]

価格:1,543円
(2017/6/2 20:54時点)
感想(1件)